フライングゲット作戦!

というわけで、今日は仕事が終わりしだい、新宿に出向いて20日発売予定の
サタスペ食べ放題」
迷宮クロニクル Vol.2 白銀カーニバル」
フライングゲット作戦を展開しようかと。

……いや、プレイスペース広島にすらまだ入荷告知がない時点で失敗確率が地獄のように高いのはわかってますよ? ええ。
ただ18日発売予定のものが入荷されているらしいので、最悪「H・P・ラヴクラフトアーカム」は買えそうではないかと踏んでいるわけですよ。

どっかの誰かさんは傷心のあまり「無限のファンタジア」を買うに違いない! という不吉な予言をわざわざメールでしてきやがりましたが、見なかったことにします。

というわけで、作戦結果は帰宅後に。
待て、次号!