A SEVEN-GAME MATCH(GAMEぎゃざ編集部・編/ホビージャパン)

ISBN:4894253534

昨日あたりから通勤の友となっている、D&D3eのシナリオ集。前々から評判がよかったので、先週購入していたのですよ。

全部で7つのシナリオが収録されていて、3.5eに対応するためのパッチも用意されているので1月末までに慌ててプレイする必要もなさそうです。
「新人冒険者養成講座」はFEARゲーばかりやっている仲間内に対する布教用としてはちょうどいいかも、と思っているので早速1月あたりにでも試してみようかと目論見中。

あと廃屋から8組の扉を取り外し、回収してくる依頼を受けることになるシナリオ「スフィアパイクの扉」が面白げなので、初D&Dはこれでもいいかなぁ、と思ったり思っていなかったり。
ただ時間も予定の空きもないので、多分実際やるのは2月以降になるんだろうなぁ……。