予知夢といえば

昨日、予知夢も見たから間違いない!!
(ってーか、無限のファンタジア予想よりは評判良いからなぁ(笑)
Posted by: が〓じる : 2004年12月17日 12:52

そんな夢は見ないでください。(挨拶
で、夢で思い出したのですが。昨日、今日と似たような夢を見たのをふと思い出しましたよ。

1.誰かと会話している(TRPGの話題っぽい)
2.そいつが「よし、じゃあシナリオを書いてくるぜ!!」
3.で、ほとんど間を置かず「出来たっ!!」
4.ウチが「はやっ!!」と突っ込んだところで目が覚める

で、起きて、時計確認したら起床時間よりも早かったりして、「いくらなんでも早すぎだろ」とかぼやいた記憶があったりなかったり。
……つか、こんな夢を連日見るってのはいったい……orz