ライト購入

昨日はまたしても急遽、生産管理システムの打ち合わせで浜松町に行くことになりました。で、打ち合わせの内容は案件の見積もり。……それって、わたしみたいなプログラムというかカスタマイズ担当の人間が居合わせる意味ないじゃん……_| ̄|○
というわけで、話を横で聞いているだけで終わったわけですが。

ちょうどカメラの撮影をやるのにライトが欲しいと思っていたので、帰りに新宿のドンキホーテに寄ってきました。実はドンキホーテ入るのはコレが初めてなのですが、えらく混沌としていますな。階段を探しているウチに女性服のコーナーに迷い込んだ時はどうしようかと思いましたよ。何故かセーラー服なんかも置いてあるし。

で、まぁ、そんな感じで多少迷いながらも商品をディスプレイするために使うライトが2000円くらいで売っていたのでそれを買ってきました。こんなん。

昨日の真・ゲッター1もこのライトを使って撮影したわけですが、ライト1つあるだけでかなり撮影が楽しくなりますな。色々いじれるし。まさにいい買い物をしたって気分です。