ストナーサンシャインを使え……


というわけで、K-T フィギュアコレクション ダイナミックロボットミュージアムの真・ゲッター1です。昨日、この情報を友人であるガイトに教えてもらったのですが、そのときに「一番、重いのが真・ゲッター1だ」というありがたいアドバイスをいただきました。ちなみに本人は一度ミスってゲッター3をあてたらしいのですが、それは内緒です。


可動箇所が多いので色々なポーズがとれるのですが、ちと動きにクセがあって苦戦中。


翼もちゃんと動きます。

で、こっちがガンダムヘッド〓。いきなりシークレットを引き当てたっぽいのですが……。

このザクは一体、なんだ……?
誰かわかるひと、教えてください……_| ̄|○

が〓じるさん情報で、ガルマ専用ザクと判明しました。ありがとうございます(ぺこり)


ちゃんとモノアイも細かく出来ていますよ?

というわけで、以上、今日の収穫でした!