同士討ち

今日は愚者の楽園の例会だったわけで、相模大野駅を集合場所にしております。で、駅のすぐ近くのコンビニで飲み物やらお菓子やら昼食を買っていくのが恒例行事となっているわけですが。
わたしの場合、ついでに食玩をチェックするのも恒例と化しているわけですよ<マテ

で、今日は500円でドズル専用ザクとゲルググが置いてあったので、散々悩んだ挙げ句、両方購入。
テラ:ザ・ガンスリンガーのキャラクターメイキングがわたしだけ早めに終わってしまったので、待ちがてらバリバリと開封して、意外に出来がいいので感心しつつ、テーブルの上に置いてみたわけですよ。

で、それからセッション開始したわけですが。
隣の縁さんが何やらこの2つのフィギュアをいじっているわけですよ。
で、ふと見るとこんな感じになっていました。

Σ(゜Д゜;
ドズル様、ご乱心!?

面白かったのでちょろっと撮影しておいたのですが<するな
さらに事態は進展して、こんなことに。

やらせはせんぞといわんばかりにビームライフルを止めていますよ?

……つか、セッション中にこういうことするの止めような? <自分
ごめんなさい……_| ̄|○