愚者の楽園:9月の例会

今日は愚者の楽園の例会でした。

で、本日の演目はpataさんがGMによる、テラ:ザ・ガンスリンガー
マザータウンのとある屋敷に襲撃予告を出した強盗団から屋敷に住む親子を守るのが目的のシナリオで、テラ:ザ・ガンスリンガーらしい、馬鹿っぽい(ほめ言葉)PCの面々によって話は展開されていきました。

そのくせ、逃走に成功するはずだった敵幹部をとらえた挙げ句、襲撃前の集結地点を吐かせて奇襲をかけるという電撃作戦を実行し、肝心のボスは不意打ちで失神、残りの幹部2人は瞬く間に首をはね飛ばされるという結末でした。
というわけで、シナリオ自体はハッピーエンドに終わったわけですが、色々なところで調子に乗りすぎてしまい、pataさんには悪いことをしたなぁ、と反省してみたり。

ともあれ、皆さん、おつかれさまでした〓(^ ^ノ