電気は大切にね

えっと、今日から今週いっぱい浜松町あたりで生産管理システムの講習があるので行ってきました。
実は、先週ゲッターのTVブロスを発見したのはここの講習の昼休みだったんですけどね、実は。
で、先週はそれほどでもなかったんですが、今日はなんかすげぇ寒い。つか、クーラー効き過ぎですよ。サーバー室じゃないんですよ!?<先々週あたり、サーバー室で打ち合わせをして、文字通り寒い思いをしてきた
どれだけ寒かったかというと、休み時間にお手洗いで手を洗った時に水がぬるく感じるくらいですよ、ええ。
で、コレが今週いっぱい続くわけですが、こんな感じだったら間違いなく体調崩しますよ、ええ。
まぁ、寒いと言えばすむ話なんですけどね。