TVブロス

昼休みにファミリーマートで雑誌を眺めているとテレビブロスの表紙がゲッターロボだった。
なんか、そこだけ空気が濃かったような気がしました。…というか、なんか見間違えだったような気が今でもするくらいですよ、ええ。
……と、勢いに任せてPHSから投稿したのが、昼休み。

で。帰りの電車の中でものすごい不安に駆られたのですよ。
「いいか、よく考えろ、オレ。テレビ雑誌の表紙がゲッターロボなんてことがあるわけがないだろ?」
「また見間違えたんだよ、きっと」
とか、そういう葛藤があったりなかったりで。結局、帰りに本屋によって買ってきましたよ。

……ホントにゲッターが表紙飾ってるよ、オイ
しかも竜馬がステキな笑顔見せてるし。
つか、地上波で放送もしていない(DVDで発売予定。ケーブルTVで先行放送があるらしいです)のに特集まで組まれてますよ? この2ページだけですけど。

記事には「石川賢(ゲッター)値レッドゾーン!!」と見出しが降ってあったり、「今回の隼人は原作版を忠実に再現したもの」と力説していたり、やりたい放題って感じですよ、ええ。
どさくさにまぎれてコミック版ゲッターを初代からアークまで紹介してるし。
なんつうか、別空間が形成されていました。