マジレンジャー

今日のあらすじー

門の鍵という存在らしい記憶喪失少女*1が敵に狙われる
→主人公に助けられる
→とりあえずかくまわれて記憶戻せとか言われたけど記憶戻るのが怖い*2ので逃げる*3
→見つけた主人公(赤)とちょっといい感じになる
→記憶喪失少女が勇気を出して記憶を戻す薬*4を飲む。
→冒頭で出てきた敵がパワーアップVerで再びやってきて主人公たちをボコる
→危機一髪で記憶喪失少女が記憶を取り戻し天空聖者(うろ覚え)だかにクラスチェンジ。敵を撃退してしまう
→天空聖者(仮)、主人公(赤)に「お前、甘過ぎ。戦士じゃねえ」とか説教モード。
続く

エウレカセブン響鬼の穴埋めに見ていたわけですが、めまぐるしい展開速度ですなぁ。

*1:少女というには年齢が微妙な気もするけれど記憶喪失女と書いても萌えないので

*2:もしかしたら、いきなり怪しげな壺をかき混ぜつつ、記憶を取り戻す薬を作ろうとか言い出した黄色だか黒だかが怖かったのかもしれない

*3:その際に壺の中身を薬を作っていた黒だか黄色だかにいきなりぶちまけていた

*4:結局、黒だか黄色だかが完成させていた