生存報告

mixiは退会しTwitterもあんまり触らなくなり、他人との接点は激減しておりますが一応生きてます。

プラモ作ったりモンハンやりながらのんべんだらりとやっております。
うちのこ服作りは完全に止まっている。たぶん、昨年末から写真教室通い始めて、ドールファッションスクール行かなくなったから。
というわけで、朝早く起きてプラモ作って、夜はモンハンやって寝るという規則正しい生活を送り中。

モンハンは弓はじめてみたら、割と楽しい。

  • 下位のドスジャギィから始めて上位のグラビモスあたりまで狩れたあたり。
  • 試しにG級のリオレイアに挑んだらなんとか狩れた。回復猫いなかったらやばかったけど。
  • 今は水拡散の剛射弓であるところの祈弓ビクトリアの獲得が目標。
    • 上位イビルジョー2体を闘技場で狩るのが前提条件らしい。全裸で。
    • 試しに上位イビルジョー行ったら狩れたけど、一回落ちた。道は長そう。