TO QUELL THE RISING STORM

30日の3.5e発売記念企画。調子に乗って、15レベルなんてレギュレーションを立てたはいいものの、シナリオが長くなりそうでキャラクタメイキングを含めるとどう考えても時間がかかりそうな予感。
大体、仕事をしているとネタが舞い降りてきてくれるのが相場なのですが、今日に限って忙しくてそれどこじゃない有様。

で、ようやく落ち着きを見せた夕方頃に休憩がてらWoCのサイトを見てみると、ちょうど新しいシナリオ「TO QUELL THE RISING STORM」が公開されているではないですかっ!!

すげー勢いで印刷して、帰りに読んでみるとふつーに面白そうなのでこれに変更しようかなぁ、と考え中。
で、まぁ、それ以前に目下の問題は人数が足りない、ということなんですが。
せめて、あと、1人……(がく

追記:
ギリギリですみませんが、シナリオの都合上、レギュレーションが以下のようにへんこうされました。

レベル:10
所持金:49000gp
能力値:6×6 4d6ロール

>鯛足烏賊さん
ツッコミ、ありがとうございました(ぺこり)