2005-01-28から1日間の記事一覧

モンスターメーカーRPGレジェンド

Etc

ISBN:443405287X帰りに新宿のイエサブに寄ってみたら入荷していたので、確保。 前情報で付属品にヘクスマップやらペーパーフィギュアやらがたくさん付いているらしいということを聞いていたので、シミュレーション色満載のゲームを予想していたのですが、実…

TO QUELL THE RISING STORM

30日の3.5e発売記念企画。調子に乗って、15レベルなんてレギュレーションを立てたはいいものの、シナリオが長くなりそうでキャラクタメイキングを含めるとどう考えても時間がかかりそうな予感。 大体、仕事をしているとネタが舞い降りてきてくれるのが相…

プレイヤーズ・ハンドブック(3.5版)

ISBN:4894253615一応、ご報告〓。 が〓じるさんがフラゲしたのでついでに買ってきてもらいました。 まだ流し読み段階ですが、3版のPHBより見やすい構成になっていていい感じですよ?

地球への持ち込み厳禁

SF

宇宙ステーションに謎の付着物、相次ぐ異常の原因か国際宇宙ステーションで26日、不調の空調装置を点検するために船外活動をしていた米露2人の宇宙飛行士が、機体の外部に起源不詳の付着物を発見した。 付着物には2種類あり、黒いぬるぬるとした油状と、…