シナリオ:悪臭公害 / レギュレーション

※28日追記:PC人数が現状3人で前衛にパラディンが立つことを想定すると28点だと少ない、アドバイスを受けましたので能力値の購入ポイントを32点に増加しました。

というわけで、なんとなく設置する敵でも考えておくかーと軽くテキストを書き出してみたところ、ムクムクとネタがわき出してきたので設置する敵やら罠は完成しました。「挑戦の書」はやはり偉大な書物でした。あとで厳密に遭遇レベルを算出してみて、調整をほどこすことにします。

で、最終的なレギュレーションですが。

・PCのレベルは3
・能力値は28点から購入する→32点に変更。
・所持金は2700gp

追記:大変、心苦しいのですが手元にルールが無いため、The Munchkin Clerical Domainと袋発見ルールは適用しない方向でお願いします(笑)>Terkさん、が〓じるさん

と、こんな感じで。
あと、今回の探索舞台は石造りの遺跡の方向で想定中ですよ?