1/144 ゲルググJ(HGUC/パチ組み+スミ入れのみ)

ちょっと今日は昼くらいしか書きこむ機会がないと思われるので、投稿。

昨日の深夜になんとなくパチパチやりはじめたら止まらなくなって、気が付いたら完成していましたよ?

ガンダム系と違って、色が単調なためなのか素組みでもけっこう見栄えはいいです。
しかも、思っていたよりもかなりスマートなナイスガイですよ?

で、武器はサーベルはなく、ライフルのみ。男ですな。


さすがにガンダムアストレイ・レッドフレームほどの可動範囲はありませんが、遊ぶのには不自由しません。

以上、ゲルググJでした〓。
次はジオンかザフト系MSで継ぎ目消しに挑戦してから、1/100アストレイに挑もうかどうか思案中。うむむ……。