3人目

昨日、大雨の中、横浜線に揺られて町田駅まで着いたわけですが、よせばいいのにヨドバシカメラに寄ってみたわけですよ。で、いつものように模型売り場のあたりをフラフラと徘徊していると、割引の商品が山積みになっている一角に出くわしました。どんなのがあるかなぁ……と思ってみてみると、前回買わなかったSNOWのフィギュアが都合良く割り引きされているわけですよ。

……これは何かの罠なのか?((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

と戦慄したわけですが。
1分後には箱を掴んで、レジに並んでいました。
……いや、だって、あと2つしか無かったんですよ? 買わずにはいられないでしょう。
後で買う、という選択肢も無くもないのですが、フィギュアの場合、再生産される見込みがけっこう無かったりしますからねぇ……<言い訳

というわけで、SNOWのキャラクターである日和川旭さんです。

……いかん。ちゃんと顔に光があたるように照明とか欲しくなってきた……
ともあれ、写真の続きはこちらから↓


やっぱり顔の造形はかなりいいです。アホ毛まで完備されていますよ?



にしても、前回の2人に比べると非常に躍動感がありますな


ちと見た目、前回の2人よりパッとしないかもしれませんが、出来がいいフィギュアでした。
買って損無し、って感じですよ。


コレに関しては多少、見上げるくらいのアングルじゃないとパッとしないので、このポジションに飾ってあります。