アフリカ戦線膠着中

ええ、現在、アフリカ戦線は一進一退の状況になっております。
ちょっと前にジオンが勢いを増してきた、と思った直後にダカール侵攻を阻止されたため勢いは停滞。残り117時間で現状の作戦進行度は47.400%。

で、そんな激戦区をなんとか通常戦線で踏みとどまっているラーカスタ小隊ですが。

敵のレベルが上がってきているため、さすがに戦闘機では戦線を維持するのがきつい状況もしばしば発生するようになってきました。
ただ、明日になればジムがくるので、そうなると戦闘機が部隊から姿を消す日も遠くありませんよ!(ばん!!<机をたたきつつ
でも明日になるとジオンもグフが量産されるんだよなぁ……_| ̄|○