ジオン脅威のメカニズム!

はい。最近、GNO2日記で手抜きしてやがるな、ああ? とか言われる前に見捨てられそうな今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?<あいさつ

で、今日も今日とてアフリカでスエズ運河防衛の任務を受領した我がラーカスタ小隊ですが。<こりていない

「さすがゴッグだ。なんともないぜ」
Σ(゜Д゜;
ゴッグが現れましたよ!? (((( ;゜д゜)))アワワワワ
ガンダムのハイパーハンマーを止める化け物相手にジムごときでは勝てるわけもなく。
陸戦型ガンダムを有している友軍小隊がこっちに来るまで、戦線維持するのが精一杯という状況でしたよ?
で、ゴッグを倒したと思ったら……


Σ(゜Д゜; ア、アッガイと……アカハナ……?
ゴッグと同じ小隊にアカハナの駆るアッガイがおりまして、結局アッガイ1機というところまで追いつめたのですが、結局取り逃がしてしまい、任務は失敗。
ジオンの水中MSは恐ろしい!! という教訓をイヤと言うほど刻みつけてアカハナは我らの防衛戦を突破していってしまいました……。