うっ!

横山光輝三国無双がでたら・・・ゴルゴ31経由)

194 :無名武将@お腹せっぷく :02/10/22 02:06

>>188 銅鑼を叩く兵士の無双モードも音ゲーだよ。

    指示通りに銅鑼を叩くのが意外と難しい。

ていうかこのゲームって何人分の無双モードがあるんですか?

195 :無名武将@お腹せっぷく :02/10/22 02:08
>>194
ムズイよな。さっきなんか伏兵のジャーンジャーンと昼御飯のジャーンジャーンを間違えてひどい目にあったよ。

一番笑った書き込み。やっぱり横山光輝三国志というとジャーンジャーンというのが常識のようです。
個人的に横山光輝三国志で一番印象に残っているのは策略にひっかかるたびに狼狽しまくっている張コウなわけですが。
ただ、スレが進んでいくと……

291 :無名武将@お腹せっぷく :02/11/07 00:58
長官の真・無双乱舞「ビッグバン・パンチ」なんですが
ガードしてても即死でした。
どうすりゃいいの?

292 :無名武将@お腹せっぷく :02/11/07 11:25
>291
『銀鈴のイヤリング』っていうアイテムを装備していれば、
ビッグバンパンチを寸止めするようになりますYo!
ただし、いきなり別の場所にテレポートさせられるので注意が必要。
がんがれ。

……いや、それ三国志じゃないから
他にもヴァシュタールやら衝撃のアルベルトやらガイアーやらどっかで聞いたことあるけど、三国志では絶対聞いたことがないキーワードが飛び交っているので注意が必要です<何の?

あと全然横山光輝とは関係ないのですが三国志つながりなので。
蒼天航路」の郭嘉は死ぬほどかっこよかったですよ?