モカ

数日前に仕事中に眠い、とぼやいていたところ

エスタロンモカの出番だ!
投稿者 神楽 : 2004年09月07日 01:48

とのコメントもあり、以前からちょっと気になっていたこともあって、エスタロンモカを試しに買ってみました。
24錠で420円。1回1錠で、4時間ほど効果が持続するそうです。
で、10時前後に早速飲んでみると、確かに眠気は覚めたのですが、なぜか強烈な空腹感が!!
時計を見てみるとまだ10時30分。確実に腹時計が早くなっていますよ?
ま、まさか、これが副作用!?
……かどうかは、まぁどうでもいいわけですが。とりあえず、眠気がとれるのは非常にありがたいので、頼りきりにならない程度に使ってみようかな、と。