ええっと……

先週、ガイトの悪魔の囁きにも耐え、サモンナイトクラフトソード物語2(GBA/バンプレスト)を買うことはなんとかこらえたわけですが。
…………なぜか手元に「ガンダム・ネットワーク・オペレーション2」がありますよ?
おまけにすでにインストール済み!!_| ̄|○

部隊の編成を行って、戦闘地区へ部隊を移動させればあとは勝手に戦っていてくれるので時間をかけずに遊べるうれしいゲームなわけですよ。
なんか、プロセスはちがうけどPBMに似ているような、似ていないようなそんな感じ?
で、連邦軍に所属して北アメリカ戦線で交戦中。
……だったのですが、今朝、戦況を見てみたら宇宙の方が敵が弱いので、すかさずそちらに移動させておきました<へたれ
まだ連邦はセイバーフィッシュやらフライ・マンタやらが主力なわけですが(で、切り札がザニー)、やりようによっては結構ザクにも勝てるので押され気味なのは確かですが、一方的に殴られまくっている、というほど劣勢ではないのですよ。

帰ったらどれだけ成長しているか、ちょっと楽しみだったり。