本日、暴走気味。

空の軌跡をやっていたり、衝動買いで買ったガレージキットの仮組みをしていたり、システムがイカれてHDD全フォーマットするはめになったり。
……で、ふと気づくと、一週間ほど更新をサボっていたわけですよ、ええ。<言い訳のつもり

で、今日のお題はこちら。
超電脳あるまじろ倶楽部の日記。

6月29日の日記にある土産物屋に行ったことが書かれているわけですよ。
その店自体は前々から存在自体は知っていたのですが、住所までは確認しておらず鎌倉にあったという事実をたった今知りました<バカ

(思考中)
ふむむ。鎌倉。あまり遠くはないですな。電車で1時間くらい乗ってれば着くし<駅前探検倶楽部で調べながら
ロングソード系の武器は一振り欲しいんだけど。ぐ。やっぱり、かなり高い……。でも、見に行くだけで鎌倉まで行くのもアレだよなぁ……。
……待てよ。今月は7月だったな、確か。
…………ボーナスがあるじゃないか!!(くわっ!!
(思考終了)

というわけで、7月18日くらいに鎌倉に行ってくることにしました。<最速で予定が空いてる日がそれくらいしかない。
……ほうっておくと、もしかしたら、7月下旬くらいに鎌倉の写真か、武器の写真がアップされるかもしれません。
そのときは「ああ、やっちまったか、ほんとうに」とでも思ってください。