里親募集

久々に予定無しの休日だったので、読まなくなった本やら貯まっていたフィギュアの空き箱とかをまとめて処分していたのですが。
部屋のモノを綺麗に片づけるための絶対的スペースが足りないという事実が立ちふさがったわけですよ<つか、買う前に気づけ? 自分

というわけで、あまりウチに置いていても遊ぶ頻度の少ないボードゲームとかを引き取ってくれる、という奇特な方を募集します。
とりあえず、里子に出すつもりなのは……
・コズミックエンカウンター
ミシシッピークィーン
の2つ。双方とも、それなりに遊んでいますので新品同然、というわけではないですが、遊ぶことには事欠かないかと。
で、注意点としては、コズミックエンカウンターの方はマニュアルもカードも英語ということ。
「英語を見るのも嫌いだ、反吐が出る!!」って場合でもなければ、義務教育が終わっていれば、とりあえず読解は出来る程度の文章だと思います。

疑問点やらなにやらはコメントの方までよろしくお願いします(ぺこり)