横浜に行ってきたのです

今日もアンドーさんに便乗してお出かけ。今回は横浜に行ってきましたよ。

写真をFlickrにあげているのですが、それをそのままはてなブログにのせるとスマートフォンで閲覧するときにものっそい重くなるのでどうしようか考え中。

2014/03/22 Yokohama - a set on Flickr
とりあえず今回の写真は↑こちらから見ることができますよ。

で、何をしていたかざっくりなぞってみると。


ふと気づくとアンドーさんが野外撮影をしていたのでこっそり撮ったり、


夜景撮ったり、


中華街で関帝廟見てきました。

さほど広くはないのですが、見所は満載でまだまだ見たいところがあったりするのでそのうちリベンジをしたいかなぁ、と。