【GE2】最近のブラッド活動記録

いつの間にやら難易度10に到達したので、ブラッドは素材稼ぎがてら低難易度のクエストを埋めるお仕事に従事していたり。

ブラストの大火力で敵味方問わず吹き飛ばすのがいつもの隊長スタイル。射線上に入るな、なんてケチなことは言いません。どうせ吹き飛ぶから我慢しろ。
が、最近はブラッドバレットを極めてしまったのでスナイパーをお試し中。ダメージ効率はブラストの足下にも及ばないけど弾速が速く狙った箇所に弾が当たるので結合崩壊を狙う分にはこちらの方がやりやすい。ただ、いまのところ、ブラッドバレットが初弾限定のモノがほとんどなのでバレット作成が単調かも。

それはさておき、こないだ初めてミッション失敗しましたよ。難易度7のハガンコンゴウ×2、グボログボロ堕天×2、ハンニバル浸食種やっつけるヤツ。リンドウ、アリサ、キグルミが同行してたんだけど、リンドウさんとアリサがバタバタ倒れて回復リソース使い切って敗北。
そのあと、キャラクターエピソードを終了していたエリナ、シエル、ナナで行ったらあっさり勝てたけど、あのリンドウさんのやられっぷりは異常だったので、キャラクターエピソードの進捗はそれなりに補正がかかるっぽいですな。キグルミは孤軍奮闘してたし。

と、とりとめもなく書いて終了。