今日のお買い物

ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)

急展開の8巻。
アシェラッドの言葉がトルフィンに届くのはまだまだ先のことになりそうか……?

シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)

シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)

「おひっこし」や無限の住人のカバーの文章もそうですが、この人は、思いついたネタを短編でドカッと叩きつけているときの方が輝いているように思います!

ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)

中身が濃いのですが展開が遅いのが! 早く続きを!!(くわっ!

サガシリーズの概要や設定をざーっと紹介しつつ、開発者やイラストレーターのインタビューが少し掲載されています。
各作品の設定や世界観の突っ込んだ内容が読みたかったのでそこらへんをもうちょっと掘り下げて書いて欲しかったなぁ、と思います。