鳴神の巫女

異能使い リプレイ 鳴神の巫女 (ファミ通文庫)

異能使い リプレイ 鳴神の巫女 (ファミ通文庫)

新宿のイエローサブマリンで目が合ったので、懐かしさに駆られて確保。
もう持っていそうな気がしたけど、そんなことは知らない。
もしかしたら、この地道な売上が異能使いバージョンアップの福音をもたらすと信じているから!(目をグルグルしつつ

で、帰りの電車で読み終えてしまったわけですが。

やっぱり、異能使い面白いよ!
シナリオギミックが作りやすい予感ルールとか、キャラクター作成が楽しくなる真名ルールとか入っているし、放っておくのはもったいなさすぎなので、サプリとか第2版とか出してください! 是非!!(何処に向かって祈ればいいのかわからず、あうあうしつつフェイドアウト