今日のお買い物

といいつつ、昨日買ったものも混ざってます。

1巻だけだろう、ははーん? みたいなカンジで買ってしまった豪華版ですが、気が付くと既に4巻目です。
いつまでたってもプルートゥは出てこないのですが、ふと気づくと既に7体の世界最高のロボットが4体も破壊されていて着実に事態は進行している罠。
気長に次を楽しみに待つことにしますよ。

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

噂になっていたので購入してみましたよ。読み終わってからヤンジャンコミックスだと気づいて、すげー違和感を覚えたのは内緒です。

ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック

ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック

ついカッとなって購入した。あんまり反省はしていない。
にしてもARIAしか読んでない人にクレセントノイズ*1とかを読ませたらどんな反応をするんじゃろうか? とかちょっと考えた今日この頃。

クロスボーンガンダムの最終作。早く続きをっ!!(無茶言うな

機動戦士Zガンダム1/2 (角川コミックス・エース (KCA2-13))

機動戦士Zガンダム1/2 (角川コミックス・エース (KCA2-13))

カミーユの父親とかバスクのろくでもなさっぷりがきっちり表現されていてステキでした。

もやしもん(4) (イブニングKC (171))

もやしもん(4) (イブニングKC (171))

限定版は府中〜調布近辺だと全滅してたので通常版買ってきた(つД`)

昨日、新宿まで迷キンを買いに行ったらまだ発売されてなくて無駄足踏むのもシャクなのでデスサイズメイドを掴んできた。
対戦相手がいないんじゃどうしようもないのに気づいたのは買ってからのことじゃった_| ̄|○

*1:ネオヴェネツィアでは生存できそうにないキジルシとかエロい人とかが出てくる