けろたん接待企画『決戦!混沌宙域!』/あふたーせっしょん

というわけでがーじるさん*1宅でD&Dを遊んできましたよ。
当初はけろたん接待企画、ということでやりたい放題やるけろたんを他のPCがフォローする……はずだったのですが、蓋を開けてみれば全員やりたい放題という惨状。
ヒロベさん*2がフォローに奔走するという光景になっていました。今日は本当におつかれさまでした>ヒロベさん


今回のウチのPCはヤング・ゴールドドラゴンだったわけですが、やはりドラゴンの種族能力とアイテムだけで脅威度20以上のクリーチャーを敵に回すには役者が不足していたようです_| ̄|○
年齢不足のため呪文抵抗能力もダメージ減少も所持できず、結局メリットは筋力だけという状態だったわけですが、それもamonさん*3PCのヒドラ変身11発同時攻撃の前には全然インパクト不足で負け負け(つД`)
PLruwindは次の30レベルでは多分もう少し上手くやるでしょう(ZAPZAPZAPZAP


以下は今日の参加者の方々の感想とか。
D&D3.5e けろたん接待企画『決戦!混沌宙域!』 - ROLLING DOWN:DM/がーじるさん*4
結局,怪獣大決戦!? - TAKE THAT YOU FIEND !:主賓/けろたん*5

*1:id:GARGILL

*2:id:taxfree

*3:id:amon405

*4:id:GARGILL

*5:id:kerofin