シナリオ「秋葉原遁走曲」/あふたーせっしょん

昨日はがーじる亭にて、ガンドッグのGMをやってきました。
ネタまみれのシナリオにつきあっていただいたがーじるさん*1、ヒロベさん*2、amonさん*3ありがとうございました。
amonさん、せっかくの火炎放射器を使う機会を与えることができなくて申し訳ありませんでした(ぺこり
虫食いだらけですが、使用したシナリオはこちら↓
1016-01-01 - ワタシノ地球語ハワカリニクイ
遁走曲のタイトルのとおり、マップをうろつきまわっている複数のユニットがそれぞれ干渉しあっているうちに大騒ぎになる……という展開を目論んでいたわけですが、複数のユニットをGMが管理するとそもそも処理が重くなるという初歩的なことに気づいたのがシナリオを回しはじめてじゃった_| ̄|○

ともあれ、最近は悪ノリしたシナリオばかり作っていたので今週はもうちょっとマジメなシナリオを作ろうと思います。

*1:id:GARGILL

*2:id:taxfree

*3:id:amon405