【指定型★バトン】

こんなのが送られてきたので答えておくぜー。

■■■【指定型★バトン】のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を
 【】の中に入れて答える事。

◆最近思う【バルタン(怪獣)】

バルタンが出てくるまでは基本的にノーチェックなので何とも言えないわけですが_| ̄|○
あー、でも劇場版メビウスの予告はなんだかすげー煮えてた。

◆この【バルタン(怪獣)】には感動!!!!!!

最近だとウルトラマンマックスの「ようこそ地球へ!」の前編のみとか。
あと怪獣だけど、ウルトラマンエースウルトラ兄弟をタール漬けにしてしまったヒッポリト星人。アレ見て大泣きしたのはまだ覚えてますよ?

◆直感的【バルタン(怪獣)】

バルタンと聞くと、「ファファファファ」とか「キミノウチュウゴハリカイデキナイ」とかそーゆー声が直感的に閃くわけですが何か?

◆好きな【バルタン(怪獣)】

初代バルタン星人

◆こんな【バルタン(怪獣)】は嫌だ!

地球人と馴れ合った挙げ句、和解とかしやがるバルタン。

◆この世に【バルタン(怪獣)】がなかったら…

とりあえずネタゴン呼ばわりされることはなかったと思う。

◆次に廻す人、5人(【指定】付きで)

ドワーフ】うぃんぐさん*1

*1:id:wingcl