連休中に遊んでみる企画/「雷の伴侶」

4/20追記。いったん凍結します。
というわけでネタが浮かんだので簡易版ハンドアウトとアクトトレーラーを挙げてみる。
ハンドアウトはのちほど付け足します。
とりあえず参加希望ってな人はコメントまで。

西方歴1065年。
エステルランドは、王都フェルゲンを失い、国王ヘルマン1世を亡くし、さらに北城大遠征によりアンセル王子が姿を消した。
そんな混乱の中、王朝の後継者として第二王子カールが名乗りをあげる。
彼は瞬く間に宮廷を制圧し、さらに、覇権を確立すべく選帝候会議の開催を求めた。
南方の雄であり選帝候の1人であるヴィンス公フェリックス・クリューガーは病身である自身の名代として娘のリエッタ・クリューガーを派遣する。
このヴィンス公国からブリュッケンに至る旅で、彼女は生涯の伴侶と出会うのであった。

ブレイド・オブ・アルカナ
「雷の伴侶」
アルカナの刃よ、闇の鎖を打ち砕け!

PC1
推奨アルカナ:フィニス
因縁:友情/ベイレムーヴァ(堕落前)
目的:ベイレムーヴァに指示された場所へリエッタを導く

PC2
推奨アルカナ:アダマス
因縁:幼子/リエッタ・クリューガー
目的:リエッタ・クリューガーを守る

PC3
推奨アルカナ:レクス
因縁:追跡/賞金首シュルツ
目的:シュルツという名の賞金首を追跡する

PC4
推奨アルカナ:エフェクトス
因縁:同志/ゲルダ・シュバルツ
目的:ベイレムーヴァとリエッタの接触を阻止する