仮面ライダーカブト

井上脚本の回。
結局、響鬼の30話以降は怖くて見なかった*1ので
ネット上の批判とかも「はっは。大変な恨まれようですなあ」ってなカンジの他人事モードで見ていたわけですが。

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

……結局一番の見所は最後のババ抜きという罠。
30分がこんなに苦痛だったのは種死以来だよ!
退屈なダラダラしたシーンばっかりでうんざりさせられたところに、なんだか変な演出を突っ込んで見る気を徹底的に削ぎおとすという地獄のようなコンボ。

とりあえず、あと1週間やったら脚本はまた元に戻るらしいのでそれまで我慢……できるかなぁ。
とりあえず、今回から現れた変なNPCもあと1週間で消えてくれるとうれしいですよ?

*1:ヘタレとか言うな