エディ・バルタン/バルタン星人


彼等の星・バルタンは、ある発狂した科学者の核実験が元で爆発してしまったのである。宇宙旅行中だった彼等は帰る場所を失い、仕方なく彼等の生存出来る天体を求めて地球の近くまで来たのである。あいにく宇宙船の重力バランスが狂い、修理するために立ち寄ったというのであった。

思いのほか、地球は居心地がいいことがわかったバルタン星人たちは、長い旅の終着点を地球にすべく活動を開始し、数年が経過した……。

というわけで、遙か宇宙の彼方で崩壊してしまったバルタンドミニオンからバルタン星人(エトランゼ/レジェンド)が本当に地球にやってきましたよ?
とりあえず能力的には情報収集はまかせとけ! と胸を張って言えますがほかは……なカンジですなぁ_| ̄|○