新春18レベル企画/超能力猫の顛末

総評:ザ・役立たず!!
ローグがいないのでその役割がこちらに回ってくるのはわかっていたので、罠を探索→解除手段は破壊(猫では道具を使えない上、サイオニクスでも道具を使えると明記しているパワーがないための代替手段)というコンセプトまでは考えていたのですが、扉を開けるためのテレキネシス系のパワーを忘れていたよ_| ̄|○
で、肝心のサイオニクスは敵の抵抗が軒並み30以上だったので全然通らないという不始末。《限界突破》とサード・アイ・ペネトレイトを積んでいたのですが肝心の《パワー抵抗破り》を取り忘れていたうえ、術者レベル(サイオン5/QUITEUS*110/ローグ1)が低かったのが致命傷_| ̄|○
なんだか悔しいのでもう少し能力考え直して、もう少しまともな猫を作ってみることにしますよ……

*1:Malhavoc本に載っているプレステージクラス。マインド・スラストが強くなったりするクラス。10レベル時点でサイオンに+6レベルが加算されている