D&Dで才牙を作れるか?

かなり時期がずれていますが公式サイトで紹介が載っていたので、読んでみたところちょっと変わり種な能力なのでほしくなってきましたよ。
Magic of Incarnum Excerpt
「Magic of Incarnum」はIncarnumなる魔法じみた能力をあつかった本で、Incarnumを物質化させてSoulmeldsなる才牙*1じみた装備を生成したり、Incarnum関連の特技、魔法があるようです。そして、さらにEssentiaというポイントを消費することでこれらの効果、能力を強化できるようです。紹介記事にもモンスターを召還しその能力を強化できる魔法がかかれています。
で、これらのIncarnum関連能力は、この本に掲載されているTotemimstなどの特殊なクラスが所持している能力を介して使用できる模様。
エクセリオンブレードの類似品*2とかが載ってたらすげー勢いで買ってしまいそうですよ?

*1:冒険王ビィト

*2:Essentiaを注ぎ込んで、ゼノンウィンザードとかやりたいらしい