カゼSSS「LIGHTNING TOUR」/アフターセッション

参加して頂いた、がーじるさん*1、amonさん*2、けろたん*3、村7さん*4、ありがとうございました。
そして、経験点のあげすぎたせいで、難易度がゆるゆるになってしまって申し訳ありませんでした!!
敵の経験点ではなく、どの程度の達成値がだせるのか、に注目するべきでした<いまさら

自作の場合は練り込み、既存の場合は読み込みが致命的に足りてないのがここ1、2週間のセッションはもろに出てしまっていましたよ_| ̄|○
もうちょっとシナリオの穴*5をふさいでおけたら、と思うと無念でしたよ。
広島で精進してきます……。

*1:id:GARGILL

*2:id:amon405

*3:id:kerofin

*4:id:muratti

*5:フォローされていない情報項目やらルール処理