遊戯王 7巻

asin:B00007CAG0:detail
必要なのは7巻のみ!!
というわけで、ブックオフで発作的に買ってきました。我らのスーパーGMバクラくんのためだけに。
NPCがクリティカル出したらPLの魂を抜き、PCがファンブルを出したらPLの魂を抜き、勝手にダイスを振っても魂を抜くという傍若無人ッぷりはスバラシイの一言。
ここまでやられて「手強いGMだぜ」で済ましてしまう遊戯くんもやっぱり何かがおかしいと思います。
挙げ句の果てに
「残念ながらキミたちのレベルではゾークを倒すには経験値が足りなさすぎるようだね!」
とカミングアウトしだすし、サイコーですよ?

ちなみに最後はダイスが砕け散って「オレのダイスが砕け散ったー!!」とか動揺してるところを「お前のダイスの目は消えた!!」とふり直しもさせずに勢いで押し切った遊戯くんの攻撃にやられて終了。
ふぅ。堪能した。