コンセプトは暴れん坊将軍

トーキョーN◎VA The Detonation 『大樹』 ハンドアウト - ROLLING DOWN
エルドワ企画について - ROLLING DOWN
カゼSSSを読んでたら馬のドロイドってのがあったわけですが、次の瞬間脳裏に海辺で馬を走らせてる松平健*1が浮かんだのでそのまま暴れん坊将軍で考えてみることに。
ただ、かなり記憶が曖昧なので気を抜くと、馬に乗ってどこからともなく現れて「だがN◎VAじゃあ二番目だ」とか言っていい気になってたり、親のことを言われるとおもむろに葉巻(天然物)を取り出して「親は関係ねえだろ親は…俺の前で親の話はよしてもらおうか」と切れ出したりしそうで不安でいっぱいですけど頑張ってみる方向で。

*1:あのときはサンバ踊ることになるなんて夢にも思わなかったなぁ