宇宙忍者、見参!

バルタンでは影が薄いので、なんか別のネタに切り替えた方がよさそうです。
参照:http://d.hatena.ne.jp/GARGILL/20050425#p2
さて、どーするかねぇ……。

などと弱音を吐いていたところ

GARGILL 『いや、バルタン星人となんか混ぜて強化してみたら?ベタにバルタン星人をトレースするんじゃなくてさー』(2005/04/25 22:58)

というありがたいアドバイスをいただいたので、バルタンをいじる方向に軌道修正。
細かいデータやらは帰ってから練るとして。
宇宙忍者だけに普段は何か別のモノに変装しているバルタン星の工作員という方向で。
で、いざというときには巨大化じゃなくて顔に手をやってバリッと面の皮をはがす。すると、そこにはバルタンっ面が!!

……というネタはさておき。
そんなカンジでちょっと別の要素を突っ込む方向で考えてみることにします。