TO QUELL THE RISING STORM/反省点

・敵の存在が判明したら準備をしよう
・魔法使いは的にされる場所には立たないようにしよう
・アドリブ設定を追加するときはもうちょっと考えよう

というわけで、が〓じるさん宅で30日に「TO QUELL THE RISING STORM」をやってきました。
なんというか、戦術の基本をイヤと言うほど叩き込まれましたよ?
あと、安易に口から出任せ言うのやめような、自分_| ̄|○<導入でツッコミ喰らって、出任せ言いまくって本筋から外れまくった

まぁ、そんな感じで自分的にはかなり色々と負け戦モードだったわけで、参加していただいたamonさんTerkさんが〓じるさんありがとうございました(ぺこり)