マッサージが必要なのか?

今日(昨日?)は、夕方くらいにうぃんぐさんからが〓じるさんと町田で夕飯食うんですが、如何ですかーとお誘いのメールが来たので便乗させてもらうことに。

で、だべりたおして解散後、鶴川駅に着いたわけで「久々にバスで帰るかなぁ」とも思ったのですが、既に長蛇の列が。寒い中、待たされた挙げ句、ぎゅうぎゅう詰めになって不快な思いをするのもイヤなので即決で歩いて帰ることに。

いつも、若葉台から歩いて帰ってるから楽勝さ、ははーん? とか思っていたわけですが、いつもより足に疲れが残りまくりデスよ?
それまでの疲れがたまっていたのか、それともアップダウンが厳しかったせいなのかはちと不明ですが、なんかすげー足がだるい。明日までに少しは持ち直してくれますかねぇ……。