サタスペはすごいんです、なんでもできるんです!

というのは言い過ぎにしても、かなり使い勝手(?)がいいなぁ、と感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか<挨拶

なんというか、土・日とまともにシナリオの準備が出来ていない状況でサタスペのDDをやることになったわけで、シナリオ作成→セッションというサークルを2日に2回やることになったわけですが、なんとか無事終わらせることができたわけで、サタスペすげーってカンジですよ。

土曜日は「冬のソナタ in 大阪」というバカシナリオを、そして日曜日は「真夜中の追跡者」という夜な夜な黒服に追いかけ回されるシナリオをやってみました。
双方ともに、想定時間よりもかなり早く終わってしまったのが難点でしたが、まぁ、時間超過でグダグダ、という結果よりは良かった、ということにしましょう。

シナリオのあらすじに関しては例によって、後日改めて、ということで(マテ