何やら

ゴッグ姫(仮)に関して、あらぬ流言があるようですが真に受けないようにお願いしますよ?

(´ー`).。oO(ゴッグ姫メモ:
ゴッグ姫の故郷『ゴッグシティ』は、ゴッグ姫が実験で使用したギガスレイブが暴走して、街のあった半島ごと消し飛びました。)
Posted by: が〓じる : 2004年12月15日 01:22

というか、ゴッグシティってなんだーヽ(`Д´)ノ
ちょっとわらっちまったじゃねぇか!!

……で。
ISBN:4829116544
スレイヤーズ成分を注入しようと短編集を買ってきたわけですが、主人公のリナ以外は頭のネジが外れている連中しか出てこなかった(※1)のであまり参考にならなかった……_| ̄|○
いや、本自体は軽く読めたし、けっこう笑わせてもらったのでよかったのですけどね。

※1:リナもなんかおかしいのだが、他の連中はその追随を許さない飛ばしッぷりでした(笑)