で、またよくわからんうちに

昨日の件ですが、またバカ部長がインタラプトをかましたおかげで広島行きのスケジュールが変更になった(予定より早くなった)挙句、自分が行くつもり満々らしいので、ウチは行かなくてすむことになりました。現在の心中は安堵半分、怒り半分といったところ。
つか、常日頃口は出しても手は出さない役立たずが行っても何の益にもならないような気がするわけですよ(そもそも、何故プロジェクト要員の顔合わせに、要員押し退けてまでしゃしゃりでてくるのかが不明)。今回だって、絶対また厄介事(余計な仕事)増やして帰ってきますよ、ええ。

……つか、来年もこの状況が変わらないようだったら、転職したほうがよさそうですな。アレをこのまま放置しておいたら絶対、会社つぶれること請け合いですし。既に今年半分はヤツのせいでロクでもない目にあってばかりですから。