シナリオメモ

とりあえず、パッと基本骨子が浮かんだのでメモ。

シナリオ:追跡者

ある日、ある仕事を頼まれた亜侠たち。
しかし、依頼を達成されると困る裏社会の実力者たちは恐るべき暗殺集団を亜侠たちに差し向けてくる! 暗殺集団の実力はとても亜侠が太刀打ちできるものではない。亜侠たちが生き残るためには、暗殺者たちの依頼主を見つけなければならない。ただし、依頼を果たすために残された時間もそう多くはない。

・メインとなる判定:ケチャップと情報収集

シナリオ:トラブル・メーカー

思わぬ幸運な拾い物をした亜侠たち。そして、さらについていることにリスクの低そうな割には高額報酬の依頼まで舞い込んできた。依頼を達成することは確かに簡単に終わるはずだった。

……ただし、亜侠たちが手にした拾い物さえなければ、だが。

・前回やった「誘拐騒動」の発展型? ランダム表をもう少し増やしたシナリオ。