予定表更新

クトゥルフの呼び声 d20:だまされたと思って喰ってみろ企画」ですが、シナリオネタができたのでソレのシナリオ名に予定表を更新しました。実はBRP版で2回ほどGMをやっただけなので既存シナリオをやってみたいのですが、d20の付属シナリオは多分見られているような気もするので、一応。

こんなことになるなら、クトゥルフ・ナウのシナリオ、コンバートデータだけでも残しておけばよかったよorz

コホン。ともあれ現在作成中のシナリオ「what is being watched」は

ある屋敷の若き主が急逝した。個々の理由から屋敷にやってきた探索者たちだが……。
という感じの導入になる予定。ご多分に洩れず、屋敷探索モノです。

あともう1つ変な色の植物が生い茂っている山の中に行方不明者を探しに行くというネタを考えているのですが具体的な中身が思い浮かんでいない状態なので保留。