斬魔大聖デモンベイン 1/10 エルザ(ソリッドシアター)

先日、予約していたブツが到着していたので報告がてら撮影。

出来がかなりいい上に、サイズは1/10とちっちゃく、全高は1/144ガンプラと同じくらい。
置く場所をあまりとらないので、その点では非常に親切さんだったりします。
ポーズの都合上、かなりキワドイ格好になってしまっている(汗)ので以降はこちらから。


まずは全体。まぁ、こういうわけです。ハイ。


原画で見られたあのグルグル色彩も健在ですよ。すげーΣ(゜Д゜;




で、髪の毛とスカート下の帯、さらにその動きのあるポーズのおかげで様々な角度から見ても表情が違っていたり。

というわけで、デモンベインのエルザでした〓。
12月にはアル・アジフがやってくるわけでこっちも非常に楽しみになってきましたよ?