DMやってみよう企画

えーっと。唐突ですがが〓じるさんに12月5日にD&D3eのDMをやらせてもらう機会を設けてもらったので退路を断っておくべく(笑)、ここに書き込んでおこうかと。

現状、想定しているレギュレーションは
・PCレベルは3
・使用可能Featやらは基本的にプレイヤーズハンドブックからということで
・想定参加人数は4〓5人

と、そんな感じで。
とりあえず、以前アリアンロッド用に考えていた遺跡マップがあったので、コイツを利用してシナリオを組んでみるつもりです。部屋数をけずっていけば多分何とかなるかと。
というか、マップをスクエアで再現可能できるようにオブジェやらを配置していたのですが、アリアンロッドだとそこまで凝ってもムダだったので、コイツを生かすにはいいチャンスかもしれません。

参加してみようかなぁ、という方はコメントに書き込みをお願いします(ぺこり)