昨日は

一昨日にが〓じるさんとMSNでだべってて、「ストレイライトきたー」と言ったら、とんとん拍子で話が進んで「じゃ、明日会いましょうか〓」って感じになって、まぁ、定時後、府中→町田へ移動してファミレスでうぃんぐさんも交えた3人で延々とだべっていたわけですよ。

で、D&D3eでモンスターのPCができる「Savage Species: Playing Monstrous Characters」(通称:聖典)やら21レベル以上のPC用データが満載の「Epic Level Handbook」などを見せていただいたわけですが。とりあえず、<平衡感覚>で雲に乗るための難易度(DC)が設定されているのは頭がおかしいと思います。かなり笑ってしまいましたけど。

その他、数多のバカネタが飛び交ったわけですが、ここで描き始めるとキリが無いので割愛。

というわけで、昨日はお二方、おつかれさまでした(ぺこり)